Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

お散歩行くなら買ってきて

散歩に出かけようとする夫に、スペースアポロ見つけたら買ってきて、LINEで画像送るから〜と頼んだ。

当たりをつけて行ったドンキホーテにあったらしい。



マツコ&有吉かりそめ天国で、有吉さんが3歳の頃よく食べていたアポロという菓子パンを検索したら全然出てこなくて、この時代に検索出来ないなんて珍しいと。

テレビの力はすごいね。1975年発売のそのパンが判明して、復刻版が発売されちゃうんだから。


話題の物を片っ端から味見したい訳ではなく、このパンはザラメが入っていて懐かしくておいしいとマツコさんが言ってたから食べてみたくなって。

10月1日に発売したけど売り切れ続出だっていうので、散歩に行く夫にも見つけてもらおうと思った訳です。


もう想像したそのままの味。

定期テスト中の夜食で食べた系のパンね。

素朴でおいしかったです。