Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

赤の誘惑、なかなか美味しいね

セブンイレブンのコーヒー。少し前の、青の贅沢キリマンジャロブレンドも美味しかったけど、私は今回の赤の誘惑グアテマラブレンドの方が好みかな。



塾の送り迎え、雨が激しいので家に戻るのも面倒になり、待機中。

クーポンで頂いたグアテマラブレンドを飲みながら待つ。


赤の誘惑か…。

もうどれくらい赤い服を着ていないかな。もちろん誘惑しようとしていた訳ではなく、ただ赤い服が好きだった。

秋になるとこのコーヒーのカップのような深い赤の服が着たくなるけど、やっぱりちょっと、人目を気にして躊躇してしまう。

なんかつまらないなと思ったりする。