Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

変な人に会いたくなる運勢‥⁈

私は、しいたけさんのしいたけ占いの表現が独特で好きなのですが、特に今週の運勢はどんぴしゃでした。


『蠍座は時々変な人にすごく会いたくなる、リミッターが振りきれちゃってる人とか、リスクを忘れちゃう人とかに会って、刺激を受けたり、勇気を得たりしたいのです。』


と書いてあり、そーなのよ〜と呟く。

理性のブレーキをはずすために変な人のパワーを借りるって感じだそう。

そして攻める、攻める。そんな時なんだって。


いったい何を攻めればいいんだろうか。

変な人に会って話せば何を攻めるかピンと閃くかもね。

まあ自粛生活も長引くと、そろそろとにかく会って思いっきり喋りまくりたいと思っている今日この頃です。



1万円が入った現金書留が送られてきました。

キャッシュレス推進の為、クレジットカードでお買い物してたら、現金が当たったという訳。