Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

愛飲の胃腸薬

薬で愛飲っていうのおかしいかもね。

もう何年も前からユーミンの影響で飲み始めた薬、陀羅尼助丸。

名前がかっこいいし、作っているのが天川村っていうのも心惹かれたのよね。

内田康夫の浅見光彦シリーズ「天川伝説殺人事件」の天川村だもの。


ユーミンがコレすごくいいのよって言ってたから、すぐ真似して買って、食べすぎて胃もたれするときに飲んでみたらホントすっきりしていい感じ。

近くには売ってないからネットで買うんだけど、今は楽チンになった。最初買った時は電話した記憶が。


でもまあ、胃もたれするほど食べすぎないでよって話ですよね。

断食、やってみたいけど、家族のご飯を作りながら自分は何も食べないってそんな強い心の持ち主いるのかしら…。

じゃあ断食道場と思っても、せっかくお泊りして何も食べられないのもなぁ〜。

だめだ煩悩の塊。