Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

3年の星占いと3年日記

もうすぐ友人の誕生日なのだが、今年は困ったなぁ。お店やってない。

雑貨屋さんで色々吟味して選べないからつまらないな。

仕方がないからネットで選んで色とりどりの可愛らしいマカロンを送った。


本の整理をしていたら今年2020年までの3年の星占いが出てきた。2018年に3年分読んでその後すっかり忘れてたわ。

読み返してみると、なるほどということが多かった。


3年分といえば、3年日記という日記帳。

今でもあるのかな。昔付き合ってた人から付き合って割とすぐプレゼントされた。

やっと3年、毎日ではないけど書き終わったーと思ったら、また次の3年日記を…。

3分の1くらい書いたところでお別れしました。

結構続いたほうだよね…。