Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

青春映画観たっていいじゃん

金曜日の夜、『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』、テレビでやってましたね。

実話だったのね〜すごいなぁ。


また青春映画観てる〜、どんだけ観るのよと娘。

いいじゃん別に。

かなりの青春映画をAmazonプライム・ビデオで観まくっていたのだ。

でも元はといえば、娘の付き合いで青春映画を観ているうちになんとなく再び観出したという感じなんだけどね。


なんだかくすぐったい感じで、まどろっこしくて、懐かしくて、うらやましい。

女子高も楽しかったけど、共学で可愛い制服で学校帰りにデートなんてしてみたかったなぁ…。


深刻な映画やドロドロした映画の間に青春映画をはさむ。

そう、お口直しシャーベットなんだよね。