Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

トリプルコールは松任谷さんとともに

さっき終わりました、ユーミン苗場最終日。

午後9時に始まって終わったのが午前0時ちょっと前。

ほぼ3時間歌い続ける66歳、すごい。

今年も超ミニスカート履いてたわ。


ライブ配信でも楽しかったけど

40回目の苗場行きたかったな。


最終日なので、トリプルコールがあったら松任谷さんの伴奏で歌おうと決めていたのだそう。

これは初めてだわ、感動。


照れ臭そうに出てきてピアノ伴奏して、さっさと退場して行っちゃった松任谷さん。

結構なおじさんなんだけど、少年っぽい。


50回目できるかな?って言ってたけど、なんだかユーミンなら出来そうな気がする♪