Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

巻き寿司を買いに行ったら

花粉症の薬を貰いにクリニック行ってくるねと言ったら、高校入試の為学校が休みの娘が、


サミットの巻き寿司買ってきて〜

バイト行く前に食べたいから〜


確かに美味しい巻き寿司なのだ。

お弁当お惣菜大賞入選の5種の海鮮巻食べ比べセットというやつ。


で帰りに寄ってレジに並ぼうとしたら、マスクの箱を手渡された。

ちょうどマスクが入荷したところに通りかかったのだ。

当然買うでしょって感じで渡された。

まあ買うけど…。


ドラッグストアに行った時は無いと思いながらもチェックするが、まさかサミットで買えるとは。

ほんの一瞬で完売だったけど。

でも家は全員花粉症なのでこの時期ないのは困っていたから助かった。


だけどね、巻き寿司、この間食べた時の半分くらいしかいくらとウニが載ってなかったの。

作る人によって違うのかな?

ちょっとがっかり。