Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

イタリアンプリン美味しい

土曜日授業の寝坊娘を送った帰り、最近お気に入りのキリマンジャロブレンドが飲みたくなってセブンイレブンに行きアプリを開いた。


すると今週のおすすめ、イタリアンプリンが画面に。

プリンだけど、長方形で自立している。

カップ入りじゃない。


最近また硬いプリンがブームだよね。

実は昔ながらの硬いプリンが好き。

おめざに食べよう。


レジに持っていくと、オーナーらしきかなり年配の女性が、


あらおいしそう!

最近コンビニのスィーツがおいしいから、ケーキ屋さんがどんどん潰れちゃってるんだってね〜。


んー、確かにケーキ屋さん行かなくなったなぁ。

誕生日とクリスマスくらいかも。

まあ、控えてるっていうのもあるし。


ケーキ屋さんに行くと家族の人数分買わなきゃって思うし、コンビニでついでにちょっと買えてクオリティが高いとねー。


そのイタリアンプリンは、とっても濃厚でおいしくてキリマンジャロブレンドととてもよく合いました。