Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

当たりすぎてお蔵入り⁈

ある占星術の方のYouTubeを見ていたら、その方は数週間前にあるテレビ番組の収録に呼ばれたという。

東出さんが今逢いたい人ということで。


東出さんが占星術に興味があるというのは意外だったけど。


で、あの報道。

テレビ局から申し訳ないが収録したものは放送できなくなったという連絡があったそう。

当たりすぎているので…。

なんともタイミングがねぇ。


でもひどいよね。

双子プラス年子の男の子なんて想像を絶するハードな子育てでしょ。

そんな時に…。

もう完全に東出さんが悪い。


占星術が当たってるからって、星回りのせいにしちゃいけない。

久しぶりに芸能ネタで怒りが湧きました。