Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

エスプレッソショットを追加したけど…

スタンプカードも紙から電子にどんどん変わっているけど、スタバもそう。


eチケットになってから今回初めてポイントが貯まって、好きな飲み物一杯サービス。


忘れていて期限がもうすぐ切れちゃうので、買い物後にひと休み。


店員さんに季節限定でオススメのはありますか?と聞いたら、バレンタインに向けてのチョコレートシリーズだと言う。

みなさん上限700円ギリギリのもの頼まれますよ〜と言うのだが、さすがにフラペチーノの気分じゃない。


ホットの季節限定ホワイトチョコレートwithラテというのにしてみたが、なんだか甘そうなので、エスプレッソショットを追加してみた。

ホットでは初カスタマイズ!


んー、それでも甘い。

もうワンショット追加すればよかった。

しかもベンティサイズ、特大なのでとても飲み切れない。

欲張らなければよかった。

持ち帰ろう…。