Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

ファブリーズの意外な使い方

よく芸能人が、ホテルに泊まったら居心地が悪くて部屋を変えてもらったとか、壁に飾ってある絵の裏にお札が貼ってあったとか言ってることがあるけど。


芸能人は霊感が強い人が多いのかな。


私は幸いにも一度もない。


さっき読み終わった不思議なことがたくさん書いてある本によると、そういう時はファブリーズが効くらしい。


霊にファブリーズ⁈


すごいねファブリーズって万能?


近々修学旅行に行く娘が、あとは携帯用消臭剤を買わなくちゃと言っていたが、ファブリーズにしといたらって言っとこうかな。


理由は言わずにね。


外国の霊にも効果あるかしら。