Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

マザーリーフティースタイルのキーマカレー

私はコーヒー党なので、紅茶のお店にはあまり入らないんだけど、マザーリーフティースタイルはちょっと気になってはいた。


キーマカレーが美味しいそうだったので、ワッフルセット、アイスティーにしてみた。


カレーの時、黄色いごはんだとちょっと嬉しい。

結婚したてのころはカレーの時はサフランライスにしていたが、評判がイマイチだったのでやめてしまった。


でも、今日のはサフランじゃないかな、ターメリックライスかな?

おいしい。

キーマとよく合う。


セットに付いてきたコーンスープも冷たくていい感じ。

カレーの後に、ちっちゃいワッフルが付くのもうれしいね。


紅茶のお店のせいか、夫婦らしき男性が一人いるだけで、あとはぜーんぶ女。

夏休みの親子連れの子どもは、みんなタピオカ飲んでるよ。


タピオカの次は、硬いプリンが来るって誰か言ってたけど、ホント?

あの昔懐かしい、硬めのプリン?

好きだけどね。

でも、栗原はるみのゆるゆるのプリンもおいしいよね〜。