Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

ひとりリコッタパンケーキを食べる幸せ

ほんとうに久しぶりにゆっくり珈琲とリコッタパンケーキを楽しんだ。

ふわふわでやっぱり美味しかった。


お店には、徹底除菌で絶賛営業中と張り紙が。

いつもはお好きな席にどうぞと言われるが、今日は一定の間隔をとって案内された。

心なしか接客も丁寧だったような…。

スタンプカードもいっぱい押してくれたし。


3月学校が休みで、今日始業式でまた一か月休み。

送り迎えの間の数時間のくつろぎタイム。

この時間がないとなんか心がカサカサしちゃうんだよね。

当たり前と思っていたことが貴重なことに思えて、ちょっとプラスかな。