Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

『最高の人生の見つけ方』

午後3時のスーパー、カップ麺売り場。


えっ、マジ?えっ、マジ?えっマジ〜‼️と叫ぶ若い男性。


ちゃんぽんが数個残っているだけ。ガラーン。


パン売り場はホントに一個もない。おばあちゃんが悲しそうに、無いわねぇとつぶやいている。


水は昨日のうちに売り切れたらしい。


あとお餅と肉が数個のみ。


なんか、震災の時を思い出してしまった。



年収800万を超えると幸福度は上昇しなくなるというデータが前に発表されたが、この映画は本当にそういう事なんだなと考えさせられた。


ハリウッド版が良かったので楽しみにしていたが、日本版も最高だった。


ムロツヨシがよかったなあ。


自分からその役をやりたいって、逆オファーしたらしい。見事!


専業主婦吉永小百合のジーンズ姿も貴重でお似合いでした。