Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

2%のせいで忙しいわ〜

特に対策はしてなかったけど、切れそうな日用品ぐらいは買っとこうかと思ったら、棚がガラガラ。


ティッシュは最後のひとつ。

みんなすごいね、買いだめ。


あっ、ガソリン満タンにしとかなきゃと、24時間営業のスタンドへ深夜のドライブ。


夜ドライブしてたら思い出した。


何かにつけ、一人になりたい時は夜のドライブしてたなぁ。


一人暮らしをしたことがないから、車の中が貴重な一人の時間。


大抵本屋さんで立ち読みして、気になる本を買って。


最近はお年頃で視力も落ちたから、夜のドライブはあまりしないんだけど、ムシャクシャするとね、やっぱり乗りたくなっちゃうんだよね。