Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

おそろしき反撃に絶句

娘は大好きなアーティストがいる。


お年頃の子にはありがちなことだけど、将来結婚したいと思っている。


なので、もし◯◯くんと結婚したいなら、もう今から◯◯くんと結婚した自分であるかのように振舞うことが実現させるコツなんだよ。


部屋が散らかっているのはちょっと違うんじゃないかな?と、言ったら、


それを実行した結果がパパなんだね!


と言われ、絶句。


違うよ、そんなこと知らなかったもん。


最近YouTubeみて、なるほどと思ったんだもん。


ただ部屋を片付けさせるための口実でしょ、だって。


素直じゃないんだよなぁ、私に似て。