Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

結婚記念日<森高千里の誕生日

今日は森高の誕生日だ!

と、朝イチでおじさん(旦那)が嬉しそうに言いました。


50歳の誕生日だそうです。

いつまでもきれいですね。


ふーん、森高の誕生日は覚えてるんだ。

結婚記念日は忘れても…


先月の結婚記念日、忘れているようでしたが、

ケーキぐらい食べようと、ケーキ屋さんで買ってきて夕飯の後に出しました。

最近は誰かの誕生日ぐらいしかケーキ屋さんのケーキは食べません。


なので、あれっ、今日はなんの日かな?

ぐらい考えるかな、聞くかなと思ったら、

甘かった。

無言でもぐもぐと食べて終了!

あ〜〜。


まあ、そこそこ長い付き合いになりますから、

そんなもんかなとは思っていましたが…

なんだかねー

だから、おじさんと呼びますよ。