Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

1杯1,560円のコーヒーのお味は?

先日のスタバ当たりレシートで、

コロンビアセロアズールという、リザーブコーヒーを頂いてきました。


今まで飲んだコーヒーの中で最高額。

トールサイズ1杯1560円。


品のあるフローラルな香りとパイナップルやパパイヤのようなトロピカルフルーツの風味を持つ華やかな味わいのコーヒー


いつも思うのですが、こういう説明、ピンと来る人いるのでしょうか?

まあ華やかな味わいっていう感じはしたかも。

それも、飲み比べたからですが。

味見用に、スマトラと本日のコーヒーが出され、3つを飲み比べて、そんな感じっていうところです。

とても飲みやすい、それが一番感じたことです。


でも、男の人もそうですが、いわゆるいい人に惹かれることはあまりないのと同じで、クセがなさすぎるコーヒーは、つまらない。

当たりレシートで体験出来てよかったけど、やっぱり私は、エスプレッソローストが好きだな。

一緒に食べた、ストロベリー&ダージリンタルトはとても美味しかったです。