Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

13年ぶりの結婚できない男

連ドラが13年ぶりに続編ってめずらしい。


阿部寛の結婚できない男が来週から始まるみたい。


阿部ちゃんって、なんだか憎めない、いいキャラクターなので楽しみ。


ドラマが楽しみに出来るって、精神状態が安定してるってことだって思う。


診断を受けた訳ではないけど、たぶん最初の出産の後、軽い産後うつだったのだと後から思った。


それまで大好きだったドラマを観る気がしないし、観ていてもちっとも内容が入ってこない。


何ヶ月かして、睡眠をある程度まとまって取れるようになったら徐々に回復してきたけど。


同じ年代で、おじさんになった阿部ちゃんの結婚できない男、今回も楽しみだ。