Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

予想以上の困難は予想しない!

今日は今年2回しかないという、日本の暦では最高にラッキーな日なんだって。
天赦日+一粒万倍日
もう1日は1月に終わっちゃったので、今年最後だ。
お財布を新調したり、何か新しいことを始めたり、まあ諸々にいい日らしい。
明日は夏至で新月で日食で、また重要な日ということで、そういうのが好きな人には忙しい2日間になりそうね。


6月も下旬で、いつも見ているおじさんタロット師の7月の運勢によると、どうやら予想以上の困難が起こるというカードが出てしまったのだが、その解決策がなかなかいい。
予想以上の困難は予想しない!
そうだよね。まあ、どんな困難かなんてわからないし、もし予想したところでマーフィーの法則じゃないけど当たっちゃっても嫌だしね。


最終結果が運命の輪、正位置。
たとえ困難があっても結果オーライのようで、めでたしめでたし♪