Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

大阪のおばちゃんだけでなく若者も

今、レオパード柄が流行っているようですね。


さっき宅配便で娘のレオパード柄スカートが届きました。

えっ、ヒョウ柄スカート買ったの?って驚いたけど、シフォン素材の上品なデザインで、とても可愛ので安心しました。


そういえば、私は一度も着たことないなぁ。


どうもヒョウ柄というと、いまだに大阪のおばちゃんのイメージがバンと浮かんできてしまうのです。


婦人服のお店で働いていた時、店長がヒョウ柄大好きで、よく着ていた。

ヒョウ柄のブラウス着てる時はウキウキしてた気がする。


好きなものを着ると気分が上がるもんね。

とにかく着たいものを着る、これが一番だよね。