Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

大戸屋で寝てるおじさん

世のお父さん方も連休も後半でお疲れなんでしょうが、お食事処で突っ伏して寝るのはいかがなものかと。

深夜のファミレスじゃないんだからさ。


隣の隣の席のおじさんが寝ています。

傍には本。

お昼食べて、本読んで、そしたら必ず睡魔が襲うのはわかります。


でも、周りの人はご飯食べてる訳で。

ちょっと嫌ですね。

ここはショッピングモールなので、数メートル行けば休憩所も、マッサージチェアーもあります。


家でゴロゴロしてるとなんか言われちゃうのかなぁ。

かわいそうな気もするけど。

そういえば、実家に兄が来てゴロゴロしていると、義姉にいつも怒られてたな。

それを見ていた私は、夫がゴロゴロしていてもグッと我慢することにしているわけです。