Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

そして黒毛和牛が残った

夕方家の前のスーパーに行ったら、肉売り場はすっからかん。

と思ったら上の隅の方に数パックあった。

あっ黒毛和牛か。

これだけ残るってさすが庶民的スーパーだなあ。

お肉はあきらめて、魚を買いました。


予想通りお米、お餅、レトルト、パスタ、納豆などかなりの棚が空っぽでした。

こうなることが予想されるから、少しずつ備蓄しておきましょうというYouTuberの方のアドバイスにしたがって少し前から蓄えておいてよかったです。


ふと思い出して、このところ出かける時には水晶のネックレスをして行きます。

確か水晶は浄化作用があるんですよね。

なぜか母は家に遊びに来るたびに、駅前の宝石屋さんで水晶のネックレスを買ってくれて…。

3つありました。

なんか浄化されてる〜って感じで安心です。