Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

さあ人生のクオリティを爆上げしよう

今日はゾロ目の8月8日。
ですが、スピリチュアル業界では今日は大騒ぎの日です。ライオンズゲートが最大に開いている日、だからです。
ライオンズゲートって何?
宇宙と地球を繋ぐ扉、だそうです。


マヤ暦の新年が7月26日で、そこから18日間だけ扉が開き、8月8日が最大に開く日なんだそう。
だからどうなるの?ということですが、宇宙のエネルギーが最大限に降り注ぐので、運命を切り拓く力、が与えられるようです。
信じるか信じないかはあなた次第の話ですが…。


もちろん、そんな怪しげな話と思う人がほとんどだと思いますが、私のスタンスとしては信じた方が楽しいじゃんと思ったことは信じてみることにしてます。


女優の原田美枝子さん、何年か前に久しぶりに見たとき綺麗になったなぁと思ったのですが、毎日の習慣は?と聞かれて、瞑想をして宇宙と繋がってます、と言っていて驚いたのを記憶してます。
あの凛とした美しさは瞑想の賜物なのかな。



今日のタロットカードはマジシャン。強い意志の力と努力があればなんでも可能になるカードがでました。
年に一度の最大のチャンス、強力なエネルギーを感じて、人生のクオリティを爆上げしちゃいましょう!