Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

スコーンを食べながらグダグタと考える

朝から強い雨。

本日は英検を受ける娘の送迎です。

雨も強いし2時間ほどだというので、家に戻らず時間を潰してます。


抹茶&ほうじ茶クリームスコーンとラテ。

スコーンは温めてもらったので、クリームがちょっと溶けてなかなか美味しい。

普段はスタバのフードメニューはあまり美味しいなと思ったことがないので滅多に頼まないんだけどね。時間あるし…。

スコーンは神戸屋キッチンのスコーンが好きなんだよね。

でもこの抹茶&ほうじ茶クリームスコーンは今まで食べたスタバのスコーンの中では一番好きかも。



しかし、このところ怒涛の試験続きの娘。

今年は何かと予定変更があったため、無理なスケジュールが続いてます。

本人はもちろん大変でしょうが、親も疲れますねぇ。

例年だと夏休みでホッと一息の頃ですからね。


体力と気力に満ち溢れる人になるにはどうしたらいいんでしょうか。

あのプロレスラーのように、気合いだ、気合いだーと叫べばいいのでしょうか。

外れの方とはいえ、東京都民なので気分転換に出かけることもままなりませんしね。

などと、グダグタと考えてしまいますね。

太陽が恋しい!