Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

オランジーナブランスパークルにいちじく発酵酢を入れて

オランジーナのお洒落なデザインの期間限定味が冷蔵庫に入っていたので、いちじく発酵酢を入れて飲んでみた。


オレンジ、白ぶどう、いちじく酢、なかなか合う。


お酒が飲める人ならビールなんか飲みながら夕飯作ったりするんだろうけど、私はあまり飲めないので、ノンアルコールカクテル風で。


さて今夜、日付変わって0時06分、射手座新月です。

この新月は枠を超えられる新月だそう。


枠を超える?

金運や人間関係などを好転させる好機なんだって。


それには自分の性能を上げること。

体力や健康、美肌のレベルアップでもいいし、

学力やコミュニケーションスキルを上げたり

本を読むでもいいそう。


性能が上がれば使う言葉が変わり、

言葉が変わればお付き合いする人が変わり、

お付き合いする人が変われば運が変わるということらしい。


さあどの性能をあげましょうか。