Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

楽しみも義務となるとね

スーパー銭湯好きだけど、毎日のように行かなきゃならないとなると、ちょっと話は違ってくる。


楽しみじゃなくて義務になると。

大変だった。


やっと給湯器の交換ができた。

壊れてから約一週間。

ほぼ毎日スーパー銭湯通い。


涼しくなってきたから2日に一度でいいと思ったけど、お年頃の娘が許さなかった。

修学旅行に行ってくれてホッとした。


こういう時マンションはちょっと不便。

入れられるタイプが決まっているからどうしても日数がかかる。


まあ壊れるまで交換しないのがいけないんだけどね。

でも業者さんがほとんどの方が壊れてからの交換ですよって言ってたけどね。


夫は会社帰りに寄った銭湯で、背中に模様がある人と一緒で緊張しながら入ったんだって。