Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

1人ラーメンはB型女性が多い⁈

先日のテレビ、ホンマでっか!?の血液型特集面白かった。


日本人の血液型の割合に対して、1人ラーメンができる女性はB型が多かったんだぅて。

なるほど、納得。


私もどうしてもラーメンが食べたければ1人でも平気。


居酒屋やバーなんかはお酒があまり飲めないので1人では入らないが、それ以外はほぼ大丈夫。


それから終電を乗り越しちゃうのは、O型が多いって。

どうやらO型は強いお酒を好むかららしい。


こういう血液型の話は、適度にリスキーで適度に嬉しい内容だから、初対面でも話が尽きないということらしい。


あと初対面の人との話題でいいのは、出身地の有名人と食べ物の好き嫌いなんだって。


確かに当たり障りが少なくていいかも。

覚えておこう。