Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

石ころアンダーギー

別に愚痴を書きたくてブログを書いているわけではないけれど、つい書きたくなってしまう。


一つならまだしも、二つのミスはちょっとがっかりです、回転寿司No. 1のスシローさん。


匠の一品と銘打った、一皿324円の傑作はもカツ握りにレモンが添えてなかった。


前に食べて美味しかった、琉球パフェのサーターアンダギーが石ころみたいに硬くて食べられなかった。

サーターアンダギー大好きなのに。


えっ、言えばいいのにって。

息子と一緒じゃなきゃすぐに言います。


でも若者ってそういうのすごく嫌がるから。

言おうとした時の、あの嫌そうな顔。


両方言えなかった。

あー、一人で食べに行けば良かったー。