Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

赤白のチェックワンピが似合う85歳

今インスタグラムを開いたら、最初にドーンと出てきたのが、黒柳徹子さんのハワイでのバーベキューの様子。


とっても可愛い紅白のチェックのワンピース姿。

着こなしてる!

徹子の部屋をみていても、かわいらしい洋服が好きなんだろうなとは思っていたけど。

なんてお茶目なんだろう。

来月86歳だなんて。


休みになったからって、ちょっとハワイへなんていう85歳そうそういないよね。

芸能人だからといえばそうかもしれないけど。

それに世間の大方の85歳は毎日が休日かな。


私が今習い事をしている先生は、90歳だけどとてもお元気です。

時々話がリピートすることもあるけど、まあ何度でも聞いてます。

何を質問しても答えてくれます。

色々な人生経験を積むと、まず怖いことはなくなるみたいです。

やっぱり年長者のお話は貴重ですね。