Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

お弁当作らなくていい天国

あー、これから40日間お弁当作らなくていいんだと思うとかなり嬉しい。

といっても、作っているのはかなりの手抜き弁当。

冷凍食品も多用してる。

高校生だからまあいいよね。

っていうか、私は高校の時自分で作ってたけど⁈


だから作るのが嫌っていうよりも、早起きするのと、お弁当箱を洗うのが嫌なんだと気づいた。


それと、子供がお弁当を持って行く年は、旦那も要求する。

よく、1個も2個も同じと言うけど、そうでもないと思う。

お弁当箱は自分で洗うという当初の約束も11年間全く遂行されていない。


あと1年半職務を全うし、早くお役御免になりたい。