Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

カルディのコーヒーホィップクリーム

蒸し暑くてちょうど喉が渇いていた時、ちょうどカルディがあってふらふらとサービスのアイスコーヒーにつられて入ってしまった。


珍しいものがたくさんあり、見ていると色々欲しくなるが、その後の予定があり荷物になるものは買いたくないので、モヒートシロップとレジ前にあったコーヒーホィップクリームだけ買ってみた。


コーヒーホィップクリーム、美味しい。

甘いけど、ちょっと苦味もある。

極細挽きのコーヒー豆が混ざっているんだって。

スーパーでは、ホィップクリームといえばピーナッツとミルク、チョコぐらいしか置いてないから、新鮮。

パンケーキにつけても美味しそう!