Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

LIONより花王を買う理由

洗濯洗剤と漂白剤と柔軟剤が揃って無くなったので買いに行った。

よほどセールで安くなっていれば別だが、大抵の場合は、LIONではなく花王のものを買う。


何故か?

大昔、花王の研究職の人たちと合コンをした時、なんともみんな真面目だったのだ。

合コンだというのに、研究について熱く語る。

はっきり言って盛り上がらない。

雰囲気を変えようと思い冗談を言っても、にこりともしてくれない。


という感じで、静かに短めに合コンは終了してしまったのだが、なんだか誠意はすごく伝わってきたのだ。

あの人たちの作り出したものなら間違いない。

そう思ってやはり花王のものを買ってしまうのです。