Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

1位牧場、2位競馬場、3位ミニストップ

昨日娘と夢庵でお昼を食べていて、ここのソフトクリーム美味しいんだよね〜、ダブルソフト!と注文。


そうなの?じゃあ、抹茶プリンソフト、と私も。

確かに美味しかった。


で、ソフトクリーム美味しいランキングを考えてみた。


1位はもちろん牧場だよね。

搾りたての生乳にはかなうものはない。

どこの牧場でも美味しいと思う。


2位は本日オークスが開催される東京競馬場のソフトクリーム。

なぜかすごく美味しくて、行くと必ず食べたくなる。


3位はミニストップ。

バニラはもちろん、季節ごとのフレーバーも楽しみ。


結局、濃厚なやつが美味しいってことね。