Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

なぜかレジで芸能人に出会う運

街で芸能人を見かける事はそこそこあっても、謝られた事がある人はそんなにいないんじゃないかな。

私、2回あります!


一度はスーパーで百恵ちゃんに。

前でお会計をしている人が大量の祝い箸を買っていて、でもまだ足りなくて追加を頼んでいて、私は随分待たされることに。

そしたら、前の人が振り向いて、ごめんなさいねお待たせして、と。

えっ、百恵ちゃん!!

びっくりして、いいえ〜しか言えなかったけど。


もう一度は観光地の有名なレストランで。

レジで支払いをしようと並んでいたら、なんだかとても急いでいる大きい人がドンとぶつかってきた。

すみませんと特徴のある声が…

嶋大輔さん。

あら〜。


あと、謝られたわけじゃないけど、銀座の伊東屋でやたら長身のいい匂いの男の人の後ろに並んで、ふとバッグを見たら、引き手の所にS.Matsuoka。

えー、修造〜〜

後ろから覗き込んだら、カッコいいー!

でも、みんな知らんふりしている中、声をかける勇気はなかった。

握手したかったなぁ。ファンなんだよね。