Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

モノより思い出

先日の女子会(何歳でもこう言っていいんですよね?)でドライヤーの話になって、素早く乾かせるダイソンのドライヤーが欲しいんだよね〜って言ったんです。


髪も長いし、なんか乾くのに時間がかかる髪質みたいで、これからの季節はサーキュレーターと併用して乾かさないと時間がかかって。

以前どこかのスーパー銭湯に行った時、ダイソンのドライヤーが置いてあって(有料でしたが)、使ってみたらいい感じで欲しいなと思ってたんです。


そしたら中の一人が、だったら仙台にコンサートなんて行かなければ買えたじゃない!と。

そう、確かに行きましたけど。

行かなければ買えましたけどね。

言われるまで、考えもしなかったわ。


車のCMだったかな?モノより思い出っていうコピー。

そっちなんだよね〜私は。

結局ドライヤーは、もっとずっと安くて、でも風量が強烈なやつを買いました。