Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

ちょっとラッキー、富士山ナンバー

昨日お参りに向かっていた時、信号待ちで止まったら、前の車が真っ赤な富士山ナンバー。

しかも・・・1

1番。


ゴールデンウィークって、地元を走っていてもいろんな地方ナンバーの車を見られてなんだか楽しい。

昔はちっちゃい鯉のぼりをつけて走っている車なんかがよくあったなぁ。


これはおみくじ、今日は大吉かなと思いながらお参りに。

毎月1日か15日にお参りに行ってますが、今回は特別。

いつもは今月の運勢は?と思いながらひくのですが、今回は令和の運勢は?と念じながらひいたからドキドキ。


19番、大吉!

でも大事なのは中に書いてある文章。

じっくり読んで心に刻みました。


冬眠から覚めた池の亀🐢も首を振っていてかわいかったな。