Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

「私にはやらなければならないことがある」

あと4日で上半期も終わり。

2020年下半期の星座占いが出揃ってきましたね〜。

しいたけ占いによると、私の星座の下半期のテーマは、

「私にはやらなければならないことがある」

なんだって。

気になる人を見つけて必死に応援するんだそうです。泥臭く。

なんだかわかったようなわからないようなアドバイスだけど、そんな場面に出会ったら頑張って応援してみようと思います(^_^*)


30日は夏越の祓ですね。

一度やってみたいんですよね、茅の輪くぐり。

あの大きな輪をくぐるやつ。

車で20分くらいの神社にあるようなので、行ってみようかなと思ってます。