Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

今年は季節がズレちゃったのね〜

スタバでテイクアウトしたときの定番以外の季節限定の紙袋は、普通は季節先取りのデザインです。

なのに今年は、今頃苺🍓デザイン。

そうか…コロナのせいでお店閉まってたからズレちゃったのねぇ。

苺フラペチーノ今売ってるもんね。


コーヒー豆もお店が閉まって買えなかったので、オンラインストアで買ってました。

やっぱり買い物ついでにブラっと寄れる幸せ。

しかも最近駅ナカの千円引きや500円引きのLINEクーポンがよく来るからおトク。


手動のコーヒーミルがちょっと面倒で、ずっとお店で豆を挽いてもらってたけど、電動ミルを買ったので挽きたての美味しさを味わえて嬉しい。

気軽に外でお茶もし辛くなったので、家でおいしく飲むしかないわね。

でも家では自分で入れないと誰も入れてくれないんだよねぇ〜。