Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

正月早々、整体YouTubeで研究する

先日10時間座りっぱなしで話したせいなのか、10数年ぶりの旧友との再会に身体が緊張したせいなのか、それとも大晦日に年賀状を一気に片付けたせいなのか、腰痛、股関節痛、なんだか色んなところが痛い…。


そこで自分で出来る整体を研究すべく、YouTubeの整体を見まくっている。


ちょっとお気に入りの先生がいる。

京都弁で解説してくれるのがいい感じで、つい見入ってしまう。


ずっと関東地方なので、関西弁に憧れがあるのよね〜。


あの先生に整体してもらいたいけど、京都まで行くのもちょっと覚悟がいるしなぁ。


だけど体験者の声で、カリフォルニアから来ましたなんて人がいたからすごいよね。


とにかくYouTubeで教えてもらった事を実践して、あとは岩盤浴行くと良くなるかなぁ。


でもお正月混んでるよね〜。