Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

随分と見くびられたもんだわ〜

抽選で当たらないとチケットが買えないライブがあるようで、娘にママも応募してねと強制された。


まあ仕方ない。

幼い頃からどれだけ代わりに当ててきたことか…。


アイカツとかのリズムゲームの大会に出たいのだが、その抽選にことごとく外れるのだ。


休みのたびに色んな大会にエントリーしに行ったが、多分娘の名前で当たったことは一度も無かった。


仕方ないので、年齢制限がない大会で私がエントリーし、当てて、私の名前で娘が大会に出たことが何度かあった。

もちろんズルだけど、もう時効だから許してね。


で、その頼まれたライブチケットを娘がお風呂に入っている間に応募しておいたら、えっひとりで出来たの⁈結構大変だったでしょ、だって。


このぐらい出来るわ!

どれだけチケット取ってきたと思ってるのよ。


確かにスマホの操作聞いたりすることあるけどさ、あからさまに言われるとムッとしちゃうよね。