Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

ハワイに行きたくなった朝

時間調整の為に朝からやっているお店に入ったらいきなり、

『アロハ〜』

だって。


パンケーキのお店だけど、エッグスンシングスっていうハワイの歴史あるお店みたい。


店員さんたちも南国の衣装でかわいい。


店内にはハワイアンがゆったり流れていて、なんだか朝からのんびり気分。


生クリームがたっぷりのパンケーキが売りのお店みたいだけど、ハムチーズパンケーキのモーニングにしておいた。


おかわりができるマグカップになみなみと入ってきたハワイコナのコーヒーもスッキリと美味しかったな。


まだ飲み終わる前におかわりいかがですかと、またたっぷり入れられてしまって、ボリュームのあるパンケーキと添えてあるポテトとで朝からお腹いっぱい。


行ったことないんだよね、ハワイ。

なんだか行きたくなっちゃった。


そういえば娘がハワイで結婚式したいって言ってたな。

まだ高校生だけど…。