Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

三日月🌙と木星

夕方の細い三日月と隣に並んだ木星、綺麗でした。

富士山と月がきれいに見えると嬉しくなります。


今日の月は月齢3。

私が生まれた日も月齢3で、月齢占い(こんな占いもあるのね)によると、冒険を求める自由人なんだそうです。


三日月は昔から進歩や成長のシンボルとされてきて、そのパワーにあやかろうと戦国武将の兜にも三日月がついてましたね。


たまたま先月、ネットで三日月のかわいいピアスを見つけて購入し愛用してます。

もしかして引き寄せた⁈


性格は飽きっぽかったり頑固だったり、感情のムラが目立つそうで…


結構当たってます。