Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

当たり年…(泣)

二人乗りのスクーターに当て逃げされました。

片道3車線の真ん中を走っている時、右後ろのあたりにゴンと何かがぶつかった音。


横を見るとトラック。これじゃないな。

バックミラーで後ろを見ると、二人乗りのスクーターのお兄ちゃん。

これだと思い、ちょっと先の止まれるところで話そうかと思ったら、しらーっと右折して逃げた。

あー、やられた。


でも、話すのを躊躇する感じのお兄ちゃんたちだったから、まあいいか。

面倒なことになりそうだし。

あの当たった感じだと、ちょっとした傷かなと。


確か、先々月の末も自転車の少年にぶつかられたのよね。

ガリっと塗装が剥げたけど、少年に怪我がなかったからまあよかったけど。


なんだろう今年は。

嬉しくない当たり年…。