Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

何かとハングル

今回の自粛中、動画サイトを楽しんだ人が多いと思うんだけど、何人もの人が『愛の不時着』がすごくいいと口々に言っていた。あと『梨泰院クラス』。

Netflixで観られるようなので入ろうか迷っている。


最近娘は韓国のアイドルがお気に入りのようで、イヤホンをしながら歌っているのはハングル語の歌。

チゲうどんもお気に入りで何かとハングル寄り。

今日もチゲうどんに卵黄だけのせて卵白が3個分も余っていたので、夕飯の私のオムライスは白いオムライス…。

洋食屋さんの白いオムライスは卵黄が白い卵を使っているらしいけど、私のは卵白だけ。

でも割と美味しかったな。


お寺の灯籠までもハングル文字に見えてしまう…。これはハングル文字の『ほ』