Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

予想はずれました

学校行事の中でも好きなもののひとつ、合唱コンクールを鑑賞するのももう10回目になる。


今度の学校は伴奏なし。

高校はピアノ伴奏なしのところが多いのかな?

なかなかいいね。

前にピアノ伴奏の子が、ミスどころか完全にストップしてしまってとてもかわいそうな場面があった。


いつも真剣に聞いている。

どのクラスが優勝するか予想しているからだ。

しかし、今年は外してしまった。

予想したクラスは2位だった。

娘のクラスは入賞ならずだったけど、クィーンの曲もあったりして楽しかった。

年に一度しか聞かないけど、合唱っていいね。