Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

2/10の確率は合ってるかも

6月ですね。

あじさい祭りの季節ですね〜。


6月と言えば、六月の花嫁。

ジューンブライドのJuneは、ローマ神話の結婚、出産、育児の女神ユノ(Juno)が由来となっているようで。


六月の花嫁が幸せになる確率は、他の月の花嫁より高くなっているのかな?


開運についてのYouTubeを見ていたら、


結婚したいと思った時、10人に会いなさい。

そうすると2人、いいと思う人が出て来るから、

そして1人に絞る。


と言っていた。

この確率、当たってるなと。

5人に1人。

ちょうどそのぐらいの割合で、自分の好みの人に合うような気がする。


昔やった合コンでも、5対5で1人タイプの人がいた。

これは他のメンバーに聞いてもほぼ一緒。


っていうか、合コンの場合、無理矢理お気に入りを見つけていたかも。

そうするとだんだんその気になってくる。

人の心なんて案外そんなものかもね。