Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

深夜のつぶやき〜おじさんのオンライン飲み会

若者や芸能人はオンライン飲み会を随分やっているようだが、一般のおじさんやおばさんはどうなんだろうか。


私の周りはLINEがやっとという感じなので、zoomで飲み会はむずかしいかなぁ。


夫が昨夜、zoomでオンライン飲み会をやっていた。

会社の若い女子たちと夫。

まあ若いといっても、夫からすればということだけど。

よく誘ってもらえたね

と言ったら、なんだかいつも言ってるオヤジギャグがツボに入ったんだとか。

そんな奇特な子もいるのね。


まあチラッと覗いたら、楽しそうに話してたのでよかったわね。

とにかく機嫌よくいてもらうのが一番。

特に今の時期はね。


さあルイボスティーも飲み終わったので寝ます。