Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

ロードレース日和

先日観たパラサイト、アカデミー賞4冠達成というニュースが飛び込んできましたね。

英語以外の作品が作品賞をとるのは初めてだそうですね。


そんな冬晴れの今日、娘の学校はロードレース大会。

昭和記念公園でのマラソン大会です。

快晴で気温もまずまず、楽しめたんじゃないかな。


距離が長くて辛いけど、授業で学校の周りをぐるぐる走るよりはよっぽどマシと言ってました。


まあ趣味でマラソンでもやらない限り、これが最後の長距離走だから頑張ってねと朝送り出しました。


これで大っ嫌いな水泳と長距離走から卒業できるわけです。

あまり似てない親子ですが、この2つが嫌いというのは同じです。

あと、ソフトボール投げが飛ばないところかな。


でも違うところは、嫌いな水泳も娘はサボらず泳いでいたところ。

私はしょっちゅうサボってましたから。

意外と真面目なのかもね。